しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月07日

必見バイク動画

皆さんこんばんは

今夜は個人的に大変嬉しいことが有り、思わず投稿しています。

昨年私は一念発起して自動二輪の普通免許(所謂中免)を取得したのですが、何気なくYoutubeとかの動画サイトを見ていたら無性にバイクの魅力に取り憑かれてしまいました。

それ以来夜な夜なPCとにらめっこしてはバイク動画を鑑賞する日々が続いていました。
そんな折、九州に住むある方が屋久島を訪れ素晴らしい動画を投稿していて思わず「奄美大島にも来て欲しい」とコメントしてしまいました。
すると、本日ココ奄美に来た際の動画を投稿しておりびっくりしました。

ニコニコ動画で投稿されていますが、是非ご覧になって欲しいと思います。




Posted by 禰宜 at 23:46│Comments(0)バイクの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必見バイク動画
    コメント(0)