しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月21日

FONマップ

昨日の記事にも載せましたが、高千穗神社でもFONルーターを設置しました。

で、設置協力して下さった観光ネットワーク奄美の○間さんの運営する色んなサイトの一つにWE(Wi-Fi Everywhere)in Amamiというサイトがあり、島の色んなところにFONを設置して色んな意味で便利な島にしよう!とういう感じの活動をしてらっしゃいます。




更にこの○間さんは島でFONを導入したところをWEAマップと銘打って編集して公開して下さってます。

このマップはFONのサイトのマップに比べても軽くサクサクと開いてくれるので、島の何処でFONが利用できるのか一目瞭然となってます。本格的な夏を迎えたこの奄美に行きたいなぁと思っているあなた!島は現在ネット環境でもとても便利な島に生まれ変わろうとしてますよ!ぜひそんな島に遊びに来て下さい。

タグ :FONマップ


Posted by 禰宜 at 14:16│Comments(0)ネットの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FONマップ
    コメント(0)